きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

引き続き 昨日の続きだ ハンドパン!!

まぁ~今日は トップ側 1次チューニング

f:id:handpanshoman:20200410191008j:plain

最終組んでからも何回かチューニングはする

この前見たいに組んだらちゃんと鳴ったりもするので

f:id:handpanshoman:20200410191207j:plain

それでも駄目なら 又 割って調整すれば良い

まぁ~中々なのでは有る

youtu.be

まだ お天気が良いので

この頃水溜りに成るので 排水路お掃除

f:id:handpanshoman:20200410191513j:plain

土に埋まり ご丁寧にアケビの根っこが4本も伸びていて

一旦掘り返して根っこを抜いた

驚いて飛び出したカエル

f:id:handpanshoman:20200410191644j:plain

フキ 収穫

f:id:handpanshoman:20200410191759j:plain

あくで指が黒くなる
本業~ フレーム出来る

f:id:handpanshoman:20200410192008j:plain

仕方なく アルミ溶接を する

f:id:handpanshoman:20200410192037j:plain

ゾロ18:時半

f:id:handpanshoman:20200410192113j:plain

ぼ~としてたら 暗く成ってしまい

溜りの鯉とカラスの写真は割愛

 (´ヘ`;) う~ん 寒い

帰ろう

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20200410192236j:plain

しか~し

なんで 政府は自国民を救おうとしないのだろう

お金なんぞ 印刷すれば良いだけ出し

第一 自分の懐が痛む訳でもなく

去年の暮れから騒いでいたのに な~んの準備も無く

河原で石でも拾ってりゃ良いのに

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪