きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

どうせ壊れて居るのだからと大鉈を振るう

まぁ〜神経質な楽器の癖に

叩いて調律すると言う荒さに

思い切って溶接した

f:id:handpanshoman:20200607191030j:plain

ちょとクラックが と思って居たが

ほぼ半周近い

(´ヘ`;) う~ん これ加工ミスだね

エッジがきつ過ぎたか 応力除去の失敗して居るか

加工時にちっさな傷を付けたか

f:id:handpanshoman:20200607191352j:plain

まぁ〜 駄目元での作業だが

楽器屋さんならロウ付 鍛冶屋さんじゃこんな薄い物溶接しない

Tigかアセチレンか 曲面だからレーザーはティーチングがむずいし

取り合えず ちょと変だが D4まで落とせる事を確認して今日は終わりだ

音は何時もの Hand Pan Shoman - ホーム

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200607192012j:plain

ママさんは日曜なので来て居ないが

朝来いと言った以上猫缶は必須

お昼ラーメンだと言うので ネギ収穫

f:id:handpanshoman:20200607192144j:plain

一つ分かった事

葱坊主の付いたネギは ガム!!

( ^ω^)おっ ユリが咲きそうだ

f:id:handpanshoman:20200607192327j:plain

あちこちカボチャが芽を吹き どうしようかと」画策中

友人来る

持ってけ泥棒

f:id:handpanshoman:20200607192442j:plain

まだ 沢山有る 欲しい人はどんぞ

そそ 出て来たケンちゃん

f:id:handpanshoman:20200607192612j:plain

あっちを向いて居るのはこっちを見て居る

溜まりの鯉

f:id:handpanshoman:20200607192713j:plain

2匹 まぁ〜17:時半

カラス1羽

f:id:handpanshoman:20200607192815j:plain

貸し出し中のミニパンも戻って来たし

宅急便にも寄る予定がり

早仕舞い

f:id:handpanshoman:20200607192947j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪