きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て ハンドパン 凹るぉ!!

まぁ~ 昨日の今日で 金型が出来て来る筈も無く

簡単に行き詰まる

もう 思い切って シェル形状も変えたので

加工が早い

ディンプル落す所まで来て

f:id:handpanshoman:20200609185709j:plain

ね!! 何処が変わったか 分からないっしょ?

バカチョンが 本当に馬鹿で何かポイント置かないとピントが合いませんだと

で マジックが置いて有る

金型来ないとディンプルも落せないので

ボトム側に手を出す

f:id:handpanshoman:20200609190019j:plain

この感じだと 明日も行き詰まる訳か?

しか~し 夏い

f:id:handpanshoman:20200609190122j:plain

35度 鉄板屋根が焼けて じりじりじり

猫供今日も顔を出さない

ナス収穫

f:id:handpanshoman:20200609190335j:plain

明日に成るとお化けに成っている事が有るので

キュウリ 花が咲く

f:id:handpanshoman:20200609190450j:plain

まぁ~ミニチュアキュウリの先に咲く花

分かり易くて良い

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200609190634j:plain

流れが変わって反時計回りにぐ~るぐるだったのに

右と下方向2方向に流れて行き

鯉が分散 まぁ~5~6匹だが

カラス2羽

f:id:handpanshoman:20200609190836j:plain

本業~ 息継ぎの内職が届く

f:id:handpanshoman:20200609190951j:plain

広告入るも (´ヘ`;) う~ん

f:id:handpanshoman:20200609191044j:plain

ママさん サンプルの付いているのすんげ~好きで

でもこれ 薬とも 治るとも書いてない 

まぁ~ そう言う事何だろう 薬事法にギリ引っ掛からない

さぁ~て帰ろう 18:時半ちょいの夕日

f:id:handpanshoman:20200609191526j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪