まぁ~昨日の続きで リムレスに挑戦!!
と ステンレスのφ500用を出して来たが~

ステンレス 伸びないのよね~
凹る

リムレスにする都合以前の形に作らねばなるまい
て~と 良い時間が掛かる訳で

要らない傷は付けちゃうし
踏んだり蹴ったりラジバンダリ

結局金型待ちに ふ~(´Д`;)
朝からゾロ

ほ~ら 猫使いの手中に
雨を待つカエル

降ったらこの勢い

夕方 小雨に成ったので溜りに・・・
がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そりゃ そうよね~ あの勢いで降ったんだから
カラスも来ず
まぁ~雨と言えば紫陽花
墨田の花火は咲いたが 次は遅れてこいつだ

1本の木から紫とピンクの花が咲く

屋根まで伸びるかな~っと
さぁ~て・・・( ^ω^)おっ まだ早いな
でも帰る準備
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪