きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンに戻る

まぁ~金型もマグネットシートも出来たし

f:id:handpanshoman:20200613184520j:plain

ほ~ら 楽!!

本業 磁石の付かない物ばかりで

18-8ステンレス チタン 真鍮 アルミ 等々

付くと成ると便利だ

ディンプル落として

f:id:handpanshoman:20200613184743j:plain

打面を作る

f:id:handpanshoman:20200613184806j:plain

で枠から外したが~

この板目(鍛冶屋さんは圧延方向を言う)何とかなら無いかしら~と

ペーパー バフ スコッチ 等弄くったが

デコデコに成るばかりで 結構目が深く

酷い事に

f:id:handpanshoman:20200613185105j:plain

まぁ~焼けば落着くっしょ?

朝から雨

f:id:handpanshoman:20200613185150j:plain

昨晩から結構な勢いで降っていたが

夕方雨は上がったが 猫供顔を出さず

溜りの鯉も無理かと思ったが 

4~5匹集合

f:id:handpanshoman:20200613185316j:plain

まぁ~食べては 流されて の繰り返し

カラス2羽

f:id:handpanshoman:20200613185353j:plain

何時もの奴だろう

ナス花が咲く

f:id:handpanshoman:20200613185434j:plain

隣の緑ナスも咲いているが

この前も咲いたが実は生らず

無駄が無いのは普通のナスだけか?

( ^ω^)おっりょ!

f:id:handpanshoman:20200613185633j:plain

そこいらから まだかぼちゃが芽吹く

 (´ヘ`;) う~ん 世話して上げないと

藪の中で育つかとテストして見ても100%駄目だったし

何か考えよう

欲しい人は、取りに来る様に!!

タラの芽の内は食べられ

大きくなると 切られ

光合成を始めると葉っぱが邪魔だと 又切られ

f:id:handpanshoman:20200613190014j:plain

そうだ 唐辛子も スイカも芽が出ているんだ

 (´ヘ`;) う~ん

多分唐辛子は 激辛で 

美味しかったスイカの種だが多分2世は駄目なんだろうな~

帰ろう 明日は ボトム側だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪