きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

やっぱ いけませんね~

まぁ~トップ側の番だが

f:id:handpanshoman:20200617193213j:plain

昨日失敗しているので 

オープンで焼けるかどうか

f:id:handpanshoman:20200617193307j:plain

見ながらなら大丈夫かと思ったが

f:id:handpanshoman:20200617193344j:plain

段々度胸が無くなる

結局上下黒く 焼く直した

f:id:handpanshoman:20200617193435j:plain

まぁ~ボトム側 どんな物かと 1次

 (´ヘ`;) う~ん

音は何時もの Hand Pan Shoman - ホームに貼り付けて来たが

音が フワフワなのよ~

鳴るんだけれど

やっぱ 

f:id:handpanshoman:20200616183655j:plain

これが効いちゃっている様で

まぁ~簡単に音が動くのでチューニングの練習用のおもちゃを作ってしまったらしい

そんな事も有る

トップ側も駄目かな?

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20200617193924j:plain

まぁ~相変わらずだ

溜りの鯉 どっりゃりこ

f:id:handpanshoman:20200617193957j:plain

今日はすんごい数が集まったが

相変わらずのバカチョン

帰ろう

ここまで来て ちょと変わった事に挑戦 で大失敗

ノートの形状だけにして置けば良かったな~

第一そろそろこれの小さいの3パターン 絵を描かねばならない

f:id:handpanshoman:20200617194314j:plain

本業暇で遊んでいる 既に働きたくない

あ~(´Д`;)年金貰ってはんどぱん打って・・・

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪