きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~て50cmE♭ハーモニックマイナー組み上がる

f:id:handpanshoman:20200625200419j:plain

まぁ~少し休ませてから

再チューニングだ

f:id:handpanshoman:20200625200455j:plain

園部さんから又ブラスの飾りリング頼まれた

材料は有るので作らねば

f:id:handpanshoman:20200625200604j:plain

まぁ~ 当初ステンレスで始めたのだが

やっぱ きんちゃんの金と言う事で

緊箍児に収まったわけだ

そそ チューニングハンマー等の頭に

傷防止にガムテープ貼ったりゴム巻いたり

鍛冶屋さんはお仕事上皮手袋なので廃棄物利用

大概穴が開くのは指先なので

f:id:handpanshoman:20200625200950j:plain

1個から 大きいの1個通常用の小さいのが 5個取れる

これをハンマーの頭に被せてビニールテープで止める

まぁ~こんな感じだ

f:id:handpanshoman:20200625201306j:plain

ベルガモットが 雨の中咲き出して

f:id:handpanshoman:20200625201356j:plain

雨が止んだら ゾロ登場

f:id:handpanshoman:20200625201421j:plain

ミョウガが そろそろ

f:id:handpanshoman:20200625201452j:plain

琉球朝顔 巻けよ!気が付きゃ真っ直ぐ

f:id:handpanshoman:20200625201528j:plain

向こうの2本はどんどん巻いて登って行くのに

手前の1本 人力

溜りの鯉 写真撮ろうといじいじしていたら 居なくなった

カラスは2羽集合

f:id:handpanshoman:20200625201736j:plain

( ^ω^)おっ 又 雨が降り出して来た

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪