きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

青く焼き~の黒く焼き~のハンドパン!

まぁ~お昼が ワクワクなので

ぱっぱ~と 焼く

f:id:handpanshoman:20200823180428j:plain

取り合えず 青くなるまで焼く

f:id:handpanshoman:20200823180500j:plain

で 引き続き タドン焼き

f:id:handpanshoman:20200823180527j:plain

で夕方 1次チューニング ボトム側

youtu.be

朝から ゾロ

f:id:handpanshoman:20200823180630j:plain

どうする 待っていれば 何か有り付けるだろうが

f:id:handpanshoman:20200823180710j:plain

もう 火が起きるだけで ワクワク

兵供来る

f:id:handpanshoman:20200823180805j:plain

で 短い夏休みが終った

兵供が夢の跡

f:id:handpanshoman:20200823180853j:plain

工場で焼肉など 何年ぶりだろう

今日の収穫は 写真を撮る前に食べてしまいましたとさ

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20200823181016j:plain

上流 降ってるのかな?

水量が多い

カラス2羽 例に因って 1羽目が早い

f:id:handpanshoman:20200823181121j:plain

7ヶ月振りに 親会社が見積もりを出せと

良くまぁ~ 半年先放って置いて 

このご時世遊んでりゃ良いやと言う当社見たいな訳にも行かないだろうが

下請けは大事にしないとお仕事止めちゃうよ

代わりは居るだろうが引継ぎはむつかしくなるぉ!

さぁ~て 夏休みだ 早帰りだ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪