きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

組もうと思って始めたのに~

焼き直しだの 叩き直しだの・・・

でんでん進まない

あ~(´Д`;)

で 仕方なくボトム側の チューニングを変えた

f:id:handpanshoman:20201102190814j:plain

まぁ~結構無茶な事が出来る訳で

あふたぁ~だけだが

www.facebook.com

トップ側 段々色合いが濃くなり

f:id:handpanshoman:20201106184816j:plain

金色だったのが ブロンズに

又 休ませなくては成らない

次を 出して来た

f:id:handpanshoman:20201106185017j:plain

あ~(´Д`;) 何かこれも無茶な事がして有りそうで ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20201106185114j:plain

終に鳥さん来る

f:id:handpanshoman:20201106185139j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20201106185203j:plain

16:時半だが 曇り空で暗い

ブチも現れる

f:id:handpanshoman:20201106185314j:plain

猫の額耕す

f:id:handpanshoman:20201106185405j:plain

隣の もう1畝はモロヘイヤの種が取れてから

で左側 菊が幅を効かせて来て

蘇鉄供養に隣に移設

f:id:handpanshoman:20201106185614j:plain

帰ろう

ダメリカ 選挙はどうなったかな~

まぁ~決まって無いんだろうが

トランプの陰謀論まで出て来た

バイデン側にスパイを送り込んでわざと選挙違反をさせ

乗ったマスコミごと排除して再選すると言う

だから おろおろ*1おろおろして見せたりか?

ウインドウの商品片付けたり窓に補強板張ったり

ダメリカ暴動前夜

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

*1: ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄)