きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~ ちょとハンドパンに辿り着けない日が続くかも!

今年中に有る程度形にして置きたいので

お手伝いさんのお手伝いをしている

練出し部

f:id:handpanshoman:20201207192629j:plain

まぁ~昨日の続きだが

捗らない

f:id:handpanshoman:20201207192710j:plain

今日はここまでだった

溜り部も

f:id:handpanshoman:20201207192744j:plain

2重で ジャケット仕様なので

もう1つ着せるのが結構むずい

f:id:handpanshoman:20201207192839j:plain

そこに来て 飛び込みも有り~の

f:id:handpanshoman:20201207193343j:plain

計量カップだそうだ

朝からゾロの写真取り忘れたと言うか

ママさんの道具箱 目に余って片付ける

f:id:handpanshoman:20201207193230j:plain

( ^ω^)おっ 黒が来た・・・

新顔の薄茶が来て 2匹逃げた

橋の袂でブチ

f:id:handpanshoman:20201207193553j:plain

溜りの鯉 3匹居たが

何が気に入らないのか上がって来ない

f:id:handpanshoman:20201207193702j:plain

うたかたが 気に触るか

筋雲

f:id:handpanshoman:20201207193755j:plain

ちょい揺れ

帰ろう 今日は暖かだったが 

地球は 氷期に向かってる

氷河期10万年~20万年 氷期間氷期と繰り返す

この間氷期に人類は生まれ今に至っている訳で

直ぐ来る氷期も地球時間なので千年~2千年

まぁ~十分先なのだが 地球46億年

年にするとな~んかハッキリしないが

46億円の2千円 無いと言っても良い様な

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20201207194443j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪