大量に届く

なんせ この頃ハンドパン作りたい病を拗らせる奴が多くて
上手い事に 明日明後日は暖かいらしい
チャンス 水遊び と言う所だ
で 昨日の続きはボトム側

まぁ~音はインスタで聞いてくれ

ゆうつべにアップするのも面倒で
朝からゾロ

午後にはクロが来て

夕方呼べばブチが来る様になった

薄茶はさっき来て食べて帰った写真は無い
たまりは鴨に占領 され 近付くと逃げるが あそこだ

本業も面倒な所は私が

ハンドパワ~2種
後は任せっ切りで大丈夫
で見積もりが続くが以前実績が有って今回同じの2個だから何とか安く
分るが 1~2年で加工屋も変わって結構追い付かない位高くなってる
と言って顔も立ててやりたいが
(´ヘ`;) う~ん 背に腹
帰ろう 思い悩んで遅くなった
今日もケムトレイルが酷かったと言われたが
見上げた空はどん曇だった
や~と青空も夕焼け焼けず

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪
おまけ
打ち捨てられし じみんと~
