きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンシェル用のレーザー切りが届く

大量に届く

f:id:handpanshoman:20210212195049j:plain

なんせ この頃ハンドパン作りたい病を拗らせる奴が多くて

上手い事に 明日明後日は暖かいらしい

チャンス 水遊び と言う所だ

で 昨日の続きはボトム側

f:id:handpanshoman:20210212195239j:plain

まぁ~音はインスタで聞いてくれ

f:id:handpanshoman:20210212195317j:plain

ゆうつべにアップするのも面倒で

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210212195412j:plain

午後にはクロが来て

f:id:handpanshoman:20210212195436j:plain

夕方呼べばブチが来る様になった

f:id:handpanshoman:20210212195508j:plain

薄茶はさっき来て食べて帰った写真は無い

たまりは鴨に占領 され 近付くと逃げるが あそこだ

f:id:handpanshoman:20210212195621j:plain

本業も面倒な所は私が

f:id:handpanshoman:20210212195718j:plain

ハンドパワ~2種

後は任せっ切りで大丈夫

で見積もりが続くが以前実績が有って今回同じの2個だから何とか安く

分るが 1~2年で加工屋も変わって結構追い付かない位高くなってる

と言って顔も立ててやりたいが

 (´ヘ`;) う~ん 背に腹

帰ろう 思い悩んで遅くなった

今日もケムトレイルが酷かったと言われたが

見上げた空はどん曇だった

や~と青空も夕焼け焼けず

f:id:handpanshoman:20210212200255j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪ 

 

おまけ 

打ち捨てられし じみんと~

f:id:handpanshoman:20210212200355j:plain