きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日は暖かだったので野良仕事

まぁ~暖かく

ママさんが草むしりを始めたので

腐葉土を移して草を積む場所を作った

結構2箱

f:id:handpanshoman:20210318183037j:plain

で奥に2山目

f:id:handpanshoman:20210318183120j:plain

ついでにこの前温度が上がらなかった堆肥切り返した

f:id:handpanshoman:20210318183222j:plain

 (´ヘ`;) う~ん 60度以上に上がらないと

要らぬ種が芽吹いて来たりするし

嫌気性菌は嫌な臭いもするし

この前は水分量が多かったか35度止まりで

土日に雨が降ると言う話しで

裏藪の椿 植え替えた

f:id:handpanshoman:20210318183707j:plain

こんな事して1日が終る 

隠居か!!

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210318183816j:plain

あの丸い皮膚病見たいの奴は

良くなっているのか 悪くなっているのか分からない

ゾロが居るのにブチが来てしまい

今日もお外

f:id:handpanshoman:20210318183954j:plain

ちっさいミカンを挿したら

突き飛ばしてしまい

もちっと大きいの今日は2個目

f:id:handpanshoman:20210318184142j:plain

この感じでこっちを見ているヒヨドリ

溜りの鯉 水が緩んだか多い

f:id:handpanshoman:20210318184337j:plain

12~3匹数えた

本業~

こっちはほぼ完成

f:id:handpanshoman:20210318184500j:plain

最後の1個が酸の槽に浸かっている

一片付けして帰ろう

2号機が訳の分からぬ魔法の粉でカレーを作っている

昨晩は何か漬け込んでいたし 

今日は何か煮込んでいた

まだカレーの匂いは無かったが 

チキンカレーだと聞いて居る

17:40分まだ夕日が残る

f:id:handpanshoman:20210318185038j:plain

随分西に動いた

左のビル陰に沈んでいたのに

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪