きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日もハンドパン修理依頼が届く

まぁ~知らない誰かが作ったハンドパンに

ハンマー入れるのも結構度胸が要るのよ~

f:id:handpanshoman:20210325185913j:plain

がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

GUホールちっさ~

f:id:handpanshoman:20210325185947j:plain

(ノω・、) ウゥ・・・しかも内側にはバリが・・・あ~(´Д`;)

www.facebook.com

まぁ~全体的にピッチは上がっている物だが

C4とF4が1/8程度高く 気に成らない限界位

でぶつけたと言うD5は1/4程度低い

高い方は結構気に成らなくても低い方は謙虚だ

全部チューニングし直すのも大変なので

適当に高い方に合わせて見た

朝からゾロ

f:id:handpanshoman:20210325190636j:plain

何か餌場を取られたかと 警戒警備が多い

しか~し 合間を縫ってブチ今日は3度も来た

f:id:handpanshoman:20210325190803j:plain

朝はお外だったが 後2回は工場内

今日は暗く成ってからクロ

f:id:handpanshoman:20210325190906j:plain

耳は切れているが 去勢がして有るふうも無い 喧嘩か?

溜りの鯉 今日も多い

f:id:handpanshoman:20210325191028j:plain

里芋を煮ると言うのでこの前掘った1株ばらしたら

f:id:handpanshoman:20210325191128j:plain

やつ頭て~かでかいの2個だけでこれが残り

どうするん 「埋めとけば! 又増える」

食べずに増やしてどうするん?

其れでなくても じゃが芋芽が出てシワシワで

「捨てようかと思ったけど 埋めて!」

(o・。・o)おっ! 薄茶来

まぁ~良い

んじゃもう種まき準備にしましょうか

f:id:handpanshoman:20210325193054j:plain

芽だし用

ジャガイモは埋めた

f:id:handpanshoman:20210325193140j:plain

(o・。・o)あっ! アスパラガス出た

f:id:handpanshoman:20210325193233j:plain

まぁ~今日は帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪