きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

無茶を言われ本日缶詰!!

まぁ~ね~分かるのよ

現場で採寸して来て作った機械を据え付ける

f:id:handpanshoman:20210922191430j:plain

コンベックスで拾った数字でいくら描いても

取り合いが納まらないって

で 取り合いの位置は変えずに拾った数字に可也近く

しかもちゃんと動く機械をご所望で

あ~(´Д`;)

見ても居ない現場に合わせろと言う

今日の収穫 唐辛子

f:id:handpanshoman:20210922191823j:plain

今年は間に合うから赤くなったらと思っていたが~

唐辛子醤油ほぼ唐辛子の醤油漬け状態になり

醤油を継ぎ足すのに追加だ!!

f:id:handpanshoman:20210922192034j:plain

ほれほれた~ちゃん

食いたいの~

f:id:handpanshoman:20210922192108j:plain

可也近くまで来る様になった

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210922192150j:plain

ちょと暗かったが

落ち込みが穏やかになったので良く集まる

自宅のみ~ちゃんが三角跳びをして隣の火鉢でビリヤード

ママさんに接着を依頼されたが こりゃ~付かないよ~

f:id:handpanshoman:20210922192430j:plain

本業~

せっかく急いで作ったのに 

建築屋さんがR方向間違えて上がり框作り直し

f:id:handpanshoman:20210922193327j:plain

も~ ぶ~ぶ~

其処に夕方修理依頼

゚(∀) ゚ エッ?

f:id:handpanshoman:20210922193422j:plain

もう朽ちていてスポロケットも外れない

パンチングプレートの張替えだというが

一部切り取って見たが

f:id:handpanshoman:20210922193607j:plain

これ 全部外すとバラバラに成りそうな 

そんな気配

f:id:handpanshoman:20210922193712j:plain

どうすっかな~

明日考えよう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪