きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ほぼ2日前倒しで決算処理!!

まぁ~ 昨日の今日でスクラップ満載

f:id:handpanshoman:20210928184019j:plain

このままスクラップ屋さんに持たせるて~と

数日後に何Kgでこの金額と現金処理

まぁ~購入時のKg単価からすると10分の1位だが

現金なのでこれをチョンボして結構脱税とか横領で捕まっている人が居ると聞く

目下棚卸し中

f:id:handpanshoman:20210928184520j:plain

実際棚卸しが楽な様に細かい切り端や残材は残したくない

使わない様な残材デットストックでも有ると利益に見なされる

ハンドパン製作治具も片付けた

f:id:handpanshoman:20210928184818j:plain

作り掛けが積んで有ったり

膨らませたシェルが並んでいたり

さぁ~て今日のた~ちゃん

f:id:handpanshoman:20210928184953j:plain

と裏のちびすけ

f:id:handpanshoman:20210928185025j:plain

子猫は卑怯だと思う訳で

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20210928185109j:plain

ナスを収穫して真っ直ぐ糠床に

f:id:handpanshoman:20210928185157j:plain

菊芋の黄色い花と白いコスモス

秋やね!!

f:id:handpanshoman:20210928185256j:plain

雲だって ほれほれ

f:id:handpanshoman:20210928185323j:plain

又 埃だらけに成ったハンドパン群

f:id:handpanshoman:20210928185408j:plain

目下20個並んでいるので

多分次を作り始めると文句を言われるだろうな~

作りかけも11個分有るし

そうだ コロナも一段落した様で第6波が必ず来るだろうが
その前に自分で作った自分だけのハンドパン作り見たいな
ワークショップでもしますかね?
まぁ~本業が暇と言うのが絶対条件に成るけれど
土日祝祭日を使って可也ホローしても最速10回は掛かるだろう
気晴らしに来てこつこつ半年って所かな~?
~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪