きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

どたばたが続くどうした俺!!

まぁ~トップ側今日出来上がるかと思いや

滑かにして

f:id:handpanshoman:20211001191115j:plain

ディンプルまで落としたが~

f:id:handpanshoman:20211001191143j:plain

お手伝いさんに任せっ切りのスクリューコンベア

f:id:handpanshoman:20211001191235j:plain

昨日はスクリューを延ばして欲しいと手伝って

今日は先端下から斜めに落ちるノズルが付かないと

f:id:handpanshoman:20211001191346j:plain

 (´ヘ`;) う~ん R部分が157度しかないのに開口180度で

19.14度の角度で160幅から175幅に広がり 出口は水平

書けばこれだけの事だが楕円からの角度付き半角丸

途中で展開が嫌に成っていたかも?

展開のし直しでもう1個折って見る

さぁ~て 台風と言っても遠いので 唯の雨

f:id:handpanshoman:20211001192354j:plain

ニュースだとえらい事に成っている様で

忘れもしない 赤坂自民亭

f:id:handpanshoman:20211001192521j:plain

災害の中宴会が開ける

まぁ~コロナの中でもやってたな~

ショッカーと呼ばれても仕方有るまい

猫供

ブチとちびすけ

f:id:handpanshoman:20211001192720j:plain

もう た~ちゃん諦めて ちびすけをサルベージする作戦が

クロとた~ちゃん

f:id:handpanshoman:20211001192827j:plain

さぁ~て帰ろう

やっぱちょと嫌な色の夕焼け

f:id:handpanshoman:20211001192921j:plain

そそ 半纏2年待ちか?

f:id:handpanshoman:20211001193001j:plain

そろそろ 届くと良いが

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪