きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

GUホールのコニカル待ちで滞る

まぁ~ 50cmでも叩くかと

出して来た物の 飛び込みのお仕事

どうしても明日だと言うので仕方が無い

で 結局暗く成ってフィールドを散らかしただけ

f:id:handpanshoman:20211027183611j:plain

小さいミュータントでもと思うが~

このサイズ B3 C4 C#4 が入らないのよね~

駄目元でボトム側に入れて見ますかね

朝から薄茶猫使いに捕まる

f:id:handpanshoman:20211027183846j:plain

今日はた~ちゃんさえ出て来ない

どうした?

まぁ~暗く成って帰って来たが

f:id:handpanshoman:20211027183950j:plain

寒くなっての旅立ちは辛いぞ~

小ナス収穫

f:id:handpanshoman:20211027184117j:plain

もう大きくは成らないだろうし 

小さくても皮が硬い

今日は琉球朝顔の写真を撮った

f:id:handpanshoman:20211027184234j:plain

ほ~ら 元気だろ~!!

君主ランを貰ったので株分けをと渡され

f:id:handpanshoman:20211027184338j:plain

折角50cmシェル出したのに~と思っていたら

例のラック

f:id:handpanshoman:20211027184427j:plain

こんな詰まらない物でも半日

慌てて溜りの鯉に餌を投げて

f:id:handpanshoman:20211027184548j:plain

暗くてぼやぼや~

仮止めが進む本業~も

f:id:handpanshoman:20211027184640j:plain

奥の方手が届かない騒ぎで

f:id:handpanshoman:20211027184720j:plain

どうしましょうと

びよ~んと腕を伸ばすんだよ~ ははh

一片付けして帰ろう

冷えて来た

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪