きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン荒打ちを始めたが新しいおもちゃが届く

まぁ~今日はこれだ~ と言い切ったが~

50cm G Japanese トップ側

f:id:handpanshoman:20211029182825j:plain

午後打ち始めたが

お待ち兼ねのコニカルが届く

f:id:handpanshoman:20211029182949j:plain

以前は左のレデューサー φ89.3

まぁ~ 手を入れるのが楽なのでこのサイズにしたが

ある程度小さい方が打撃音の消音効果も有り

φ82とちょとだけ小さくした

f:id:handpanshoman:20211029183218j:plain

手は入るが高さが4~5mm高くなったので

ボトム側のチューニングがどんな物だか

まぁ~ おいおい

今日もた~ちゃんのみ

f:id:handpanshoman:20211029183456j:plain

昨晩は薄茶も顔を出したが

朝食べて1日帰らず 17:時過ぎに戻って来た

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211029183623j:plain

今日も沢山居る

で 当社もさつま芋収穫祭をしようとフェルトプランター掘り出す

f:id:handpanshoman:20211029183802j:plain

何が出るかな~

がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

f:id:handpanshoman:20211029183825j:plain

まぁ~実際さつま芋がまともに出来た事が無い

何かが悪いのだろう 

来年からはさつま芋作らずに他の物にしよう

さつま芋ほったらかしでも良い様な気がしていたが

 (´ヘ`;) う~ん

ついでに溶けてしまったサトイモ

( ^ω^)おっ 今年は諦め 来年に繋ぐ気だったらしい

f:id:handpanshoman:20211029184322j:plain

本業~

苦労し~も ジャケットが付いた

f:id:handpanshoman:20211029184408j:plain

もう少しだ

帰るにゃ~ちょと早いな

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20211029184648j:plain

まぁ~一片付けして帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪