きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

本業に追われてハンドパンには辿り着けず

まぁ~取り合えず片付いたので明日はこれだ

f:id:handpanshoman:20211109182633j:plain

Ddoriann

打面を接線配置にした奴

f:id:handpanshoman:20211109182754j:plain

朝から た~ちゃん

f:id:handpanshoman:20211109182954j:plain

暗く成って 薄茶

f:id:handpanshoman:20211109183134j:plain

゚(∀) ゚ エッ? 事務所で寛ぎ始める た~ちゃん

f:id:handpanshoman:20211109183112j:plain

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211109183804j:plain

雨上がりで濁っていたが結構集まった

本業~

最速でと言うノズルの展開に手間取る

f:id:handpanshoman:20211109183402j:plain

どんどん馬鹿に成って行くので

展開の仕方まで忘れて居たりする

で 見積もり用のデータだと渡されて

これもレーザー用に展開して見積もり依頼

f:id:handpanshoman:20211109183627j:plain

それも ごちゃごちゃと 恐ろしく細かい

ふ~(´Д`;) 

頼む時はちゃんと見直さないと 多分間違ってる

久し振りにまとまった雨で

上がった所が北風

f:id:handpanshoman:20211109184026j:plain

あ~(´Д`;)冬か・・・

まだまだ不穏な空模様

f:id:handpanshoman:20211109184106j:plain

しか~し

何だか暖かい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

寒冷前線じゃ無かったのかよ~

寒いのは嫌だが 寒くならないのも困った物で

人間が壊した地球を、人間の住み易い環境にまだ悪化させる

諸悪の根源を絶たない限り地球は復活しないだろう

帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪