きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

どんどん作り溜って行くので1個ヤフオクに

何せ製作途中が10数台

積んで有るからまだ良いけれど

組んだら置き場所が無い訳で

以前時田君が立て持ちで遊んでいた奴

f:id:handpanshoman:20211203173332j:plain

ステンレス製50cm Dm13音

page.auctions.yahoo.co.jp

安く出して置いたので買って下さい

目下製作中のハンドパン

GUホールを開け

f:id:handpanshoman:20211203174145j:plain

枠から外した

f:id:handpanshoman:20211203174206j:plain

明日焼けるが・・・実家で庭木を切ってくれと言われてる

あ~(´Д`;)

さぁ~て もう嬉しくも無い誕生日

貢物が

f:id:handpanshoman:20211203173910j:plain

で 自分用に ジブリのDVDを仕入れた

f:id:handpanshoman:20211203173949j:plain

これで 年末年始準備万端

朝からた~ぼ~

f:id:handpanshoman:20211203174334j:plain

猫使いに屈する

午後クロが来て

f:id:handpanshoman:20211203174408j:plain

今日もバッティング薄茶

f:id:handpanshoman:20211203174443j:plain

ハイドロ機の下に隠れた

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20211203174546j:plain


 あ~(´Д`;) ぼやぼやだった

ありゃ(´・ω・`?) ヤフオクの出品に時間が掛かるかと思ったら

まだこんな時間か 18:時前

一片付けしてりゃ 直ぐに30分位経つか?

鋸と刈り込み鋏用意して 

ハンドパンも焼く準備をして

まぁ~今日はどっちにしろ早仕舞いだ

今日の夕焼け やっぱ焼けてない

f:id:handpanshoman:20211203175114j:plain

それでも 朝から揺れたし

もう何時でかいのが来てもおかしくは無いのだから

心の準備・・要るのかな~?

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪