きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~暫くハンドパンのお話は無いだろうな~

今日のノルマ終了~

f:id:handpanshoman:20220310193742j:plain

安全装置なので現場は急いでるが~

管理側が出向きたく無いとごねる

架台も手摺が付いて終了~

f:id:handpanshoman:20220310193937j:plain

1日遅れだ

まぁ~言われた納期に間に合わせなかった事は無いが

時には有る

で 暖かくなったら付けてやるよ~と言って預かっていたユニット

f:id:handpanshoman:20220310194144j:plain

こうも暖かくなると急かされるは必須

素人が頑張って組み上げたモーターだが

曲がってんのよ~

リダクションが傾げてお辞儀もしていて

クラッチがかわいそうなのでお辞儀は直したが~

傾げたのはそのままセンターを探した

f:id:handpanshoman:20220310194533j:plain

結構オフセット

明日電池ケース作って終るかな~

f:id:handpanshoman:20220310194731j:plain

た~ぼ~ お昼頃戻るも

f:id:handpanshoman:20220310194816j:plain

食べるだけ食べて又出掛け

夕方戻るも又食べて出掛けた

クロも薄茶も来たが写真は無い

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20220310194955j:plain

今日は数が多い

やっぱ暖かいと違うか?

裏の紅梅が咲き始め

f:id:handpanshoman:20220310195057j:plain

本格的に春かな~

鼻が痛い!!

帰ろう

今日は夕焼け

f:id:handpanshoman:20220310195202j:plain

そそ

忘れていたかと・・半纏送って来るらしい

f:id:handpanshoman:20220310195257j:plain

この サインの入った奴欲しいな~

送って来ないだろうな~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪