きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

材料が間に合わないと言う不手際より

お~し ハンドパンでも作って遊ぼう

(o・。・o)あっ! 

f:id:handpanshoman:20220402190538j:plain

置き場はくちくり満杯

ええいと 1台 ヤフオクに出しました

買って下さい

page.auctions.yahoo.co.jp

まぁ~昨日のじゃが芋のモヤシを廃棄処分に

生ゴミが行き成り一杯で

1つ積む

f:id:handpanshoman:20220402191047j:plain

枯葉と交互に積んだが

なんせ本当に中は生なので発酵までに時間が掛かるだろうが

生ごみ用に1つは明けて置かないとで

で下の道路で枯れ草を集めて来る

f:id:handpanshoman:20220402191255j:plain

まぁ~田舎の道路は吹き溜まりよ~

猫供 今日も朝からクロとた~ぼ~

f:id:handpanshoman:20220402191412j:plain

夕方暗く成って薄茶が来たが

写真は無い

今日も姿は見せぬ鳥さんだが

リンゴは無くなっている

溜りの鯉

f:id:handpanshoman:20220402191535j:plain

さぁ~て まだ図面を描くと言うお仕事は残っているが

頑張り過ぎて疲れたので今日明日サボる

猫の額を耕したり

f:id:handpanshoman:20220402191725j:plain

アスパラガスの倒れ度目を作ったり

f:id:handpanshoman:20220402191759j:plain

( ^ω^)おっスオウが咲く気だ

f:id:handpanshoman:20220402191839j:plain

クリスマスローズ 植木鉢の下から根を出して

(´ヘ`;) う~ん 可愛そうかと直に植えると

f:id:handpanshoman:20220402192014j:plain

もう爆発的に増える

でママさん又鉢に戻す

f:id:handpanshoman:20220402192105j:plain

この鉢はでっかいから・・・多分

さぁ~て帰ろう

今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20220402192206j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪