きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

どうせ変わりゃし無いと権利も使わず

どんどん悪い方に変わって行く

もう今だけ金だけ自分だけと

なるべく投票に来無い様にと差し向ける作戦が功を奏し

ショッカーの思いのままに進めてどうする?

正面から抵抗する

朝からクロ

午後 た〜ぼ〜 戻る

溜まりの鯉

今日は多い

鋸草咲く

たった1個のアケビ頑張る

キュウリとブラックベリィ〜収穫

今日はゆすって落ちたベリィ〜なので

ペッペ〜は無かった

本業〜

この奥の丸いのが刃物で

可成無茶な事を居無い限り手は届か無いが〜

ぜって〜手が届かぬ様に改良しろと

まぁ〜過保護以外の何物でも無いが〜

海外じゃ〜指の1本手首1つ落としてでも

生涯保障されたいと言う人が居るらしく

本気でガード

さぁ〜て夏と思いや

何かすんげ〜暑い日が有ったので

夏気分だが未だ7月

ジトジトと雨が降っていても良い季節

な〜んかショッカーに騙されてる気がする

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪