きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

災害クラスの雨は何時から?

取り合えず昨日の続き

ハンドパンを打ち始める

まぁ~良いアイデアも無く

しかも1.2tは手強い

高が0.2mmの差が手首に効いちゃうのよね~

それでも何とか滑らかにまでした

明日はディンプルを落とす所から

猫供写真を撮るのを忘れていて

朝一クロが来て隠れていたた~ぼ~だが

居なくなりゃ~弁慶

久しぶりに薄茶も来た

溜りの鯉

今日も沢山居るのだが

曇りの都合と反射で・・腕の性か?

本業~

キッチンポットに取り付ける取っ手を作り

仮止め~

例のマシ~ン

設計管理が様子を見に来た

組んでバラシて

数日中に引き取って行くそうだ

∑(・o・;) おりょ 非常に激しい雨に注意! だと

53mm/h  (´ヘ`;) う~ん 高崎広くなってお山の上までだからな~

まぁ~ 帰ろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪