きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~嫌に成ったらハンドパン

逃げ道は何時も空けて置いて

嫌に成ったらチューニングでもして

以前作ったハイブリットの奴

トップ側は光沢肌で 

ボトム側はマットに出来てる

Gのダイアトニックで フリジアに成るらしい

B2C3D3E3F#3(G3)A3B3C4D4E4F#4G4A4

まぁ~こんな並びだが

膝に乗せないと響きが悪いタイプ

ボトム側に打面を作ると時々有るが~

実際台を使わないとかリムで固定する台を作れば良いだけ

しか~も言い訳だらけで

何時もマレットなのに何で手で叩いたのだろう?

猫供

朝から3匹

た~ぼ~と薄茶と

薄茶の覗く先

黒太

どうも薄茶が餌場を盗られるかもと必死の様だ

( ^ω^)おっ かぼちゃ2個目発見

裏はかぼちゃに占領されたが

まだ1個しか確認出来ていない

で終に唐辛子醤油作り始める

小口切りにした青唐辛子を醤油漬けにするだけだが

醤油は辛くてカプサイシンの香り

唐辛子はまぁ~醤油漬けの漬物だ

溜りの鯉

今日は わ~と集まってガツガツ食って即解散

毎日何の都合なのだろう

( ^ω^)おっ キンギョソウ 終わったかと思ったが

又咲いた

帰ろう 

あ~(´Д`;)夏らしくない涼しいのが良いな~

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪