きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日明日決算処理でゴタゴタしてます~

取り合えず集合写真でお茶濁し

猫供にカリカリを出して

スクラップをゴミ箱に

そうしたら 以前作っていたモーターパラグライダーのプロペラガード

四国で落ちて壊して修理に戻ったパンダガー

この程度に修復は出来たが

1度壊れた物は強度的に危ないので作り直した

これはお飾り

でこっちコブラガードは埼玉で落ちて壊して同じ事

まぁ~翼を持たぬ者が空に挑むと言う事はリスクが伴う

1ちゃん最初 ゚(∀) ゚ エッ?このビニールと紐で飛ぶんですか?

と言って怒られた

午後どうしても溶接してくれと呼ばれ

仕方なく出向く

( ^ω^)おっ 社屋新しく作ってる (* ̄∇ ̄)ノ"Ω ヘェ~

゚(∀) ゚ エッ? 前蓋外してないの?

外さないと出来ないですか? (o゚◇゚)ノあぃ

何とか溶接して工場に着いたのが17:時

溜りの鯉に餌を投げ

棚卸しを手伝い

ゴミ箱を一杯にして

明日工場は大晦日

明日又捨てられるスクラップ探しだ

今日の夕焼け

ちょい揺れ注意的な色合いだ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪