きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパン50cmSサイズDm12

まぁ~相変わらずゴタゴタしているが

寒いのでハンドパンを持って篭る

作るのが精一杯で

中々演奏と言う訳にも行かないて~か

練習しないし~

鳴らすのは下手だ!!

ゴーヤが熟れて弾けて

来年用に種を採取

猫供も寒いので事務所に待機

た~ぼ~に社長椅子を寝取られる

薄茶はママさんにベットを作って貰った様だ

雨の中黒太が来る

雨なので溜まりの鯉 おあずけ

それにしても冷たい雨

アルミの1輪車タイヤの位置を変えて欲しいと

外して来たから付けてくれと言うが

使っていたアルミは表面がアルマイト化して

これが溶接し辛い

取り合えず あれやこれや ノルマが終了~

コンテナも1台目が終わりそうだ

しかし 寒い

昨日はお山だったのでこんな物かと思ったが

3日前は半袖だったのに ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪