きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

久し振りにリバーシブルのハンドパン

まぁ~以前作った奴だが

たまにはチューニング

トップ側はE mygmyで

ボトム側はF Integra

GUホールをオフセットしたのが運の尽き

手が届かなくてチューニングは非常に辛い

その内余って出て来る筈だ

おはよう猫供

今日は2匹揃い組

溜まりの鯉

集まりの良い日も多い

さぁ~て本業~

昨日に引き続き機械加工部品が納品に成った

(´ヘ`;) う~ん全部じゃ無いのか

それでもまぁ~仕方がない手伝う

バリを取ったりオイレス圧入したり

何だかんだでほぼ1日

さぁ~て 片付けて帰ろう

朝からの雲の流れ

分からないだろうな~

この感じで雨

いわいる天気雨

寒気で降り切らなかった分山を越えて里に

もう17:時回ると暗くなる

16:時ちょい過ぎの夕焼け

雲が芸をしている

おまけの「おとちゃん」

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪