きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

長〜く焼いて見たがどんな物だかハンドパン

まぁ〜昨日入れて2時間加熱

翌朝冷めるまで入れっっ放し

でトップ側を入れる

出すのは又明日なので

切りが良い様に練り出し口の仮止めを終わらせた

おはよう薄茶

今日は午後お出かけなので

た〜ぼ〜は来ないが餌だけたんまりと

裏の梅が咲いたと言って良い物か

で午後かぶら文化センターに

娘に連れられ劇団四季ファミリーミュージカル

まぁ〜ファミリー向きはめでたしめでたしなので見るのは楽

表にすんげ〜珪化木が有った

窓からの景色

緞帳の写真を撮ってもそ方が無いと思いや

今だけだと言うのでパチリ

でミキサーかと思いや照明まで一切合切

17:時過ぎに終わって黄昏時

これでお正月の行事は全てお終い

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪