きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパンの話は無いぉ!

きんちゃんの動物王国

おはよう薄茶

今日も薄茶だけだ

で午後小黒が来て

18:時過ぎてた~ぼ~がご飯を食べに戻って来た

この後大黒まきちゃんが来たが~

出入り禁止なので追い返される

こっちの窓にはヒヨドリ(多分)

横の窓には雀がチュンチュン

赤いのが居るだけで結構華やか

溜まりの鯉

本業~

まぁ~付けてから削ると言う作戦も有るが~

先に削って置く

6mm厚の板を45度にスパ~と削るのは結構大変

練り出し部に仮止め

溶接で埋めた方が早い気もするが

熱量も多くなるので歪みたがるし

第一付けたらビートカットが又一苦労

本付け終了~

明日はガリガリビートカットから

帰ろう 雨が降って暖かなと言う話だったが

雨は降らないし暖かくも無い

夕日の様子なのだが

余り見ないタイプの雲

ちょい揺れ注意かな

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪