きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ボトム側1次チューニングが終わる

まぁ~昨日やりきれなかったこれね

やっぱボトム側余りに低音を集めるのって

ちょと無理が有ったかと

F#3 D3 C#3 B2 G2

youtu.be

明日はトップ側が出来るかどうか

おはよう猫供

朝から2匹いるもた~ぼ~怪我してんじゃん

喧嘩で中々後ろ足って・・

ヒヨドリが来て

リンゴが無いと米を齧ったが

気に入らなかった様だ

溜まりの鯉

今日は赤いのが居ない

出掛けたか?

ママさんに頼まれし

自宅猫トイレ用パン

こんな感じで角を落として

曲げるて~と

当たる所は丸棒付けて5mm高さ嵩上げ

まぁ~こんな物で良いだろう

(ノω・、) ウゥ・・・種を取って今年は植えて見ようと

キャロラインリーパー乾かず腐り始めた

扱いに気を付けないと当初武器だった唐辛子

暖かく成ったら構わず蒔いちゃえ

上手くすれば芽が出るかも

今日の夕焼け17:時

おまけ

カホンの妖精「おとちゃん」

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪