きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

昨日の今日でこの変わりよう

雪なんぞ日陰にちょろっと

まぁ~10度先違えばこんな物かとも思うが

1日でこんなに変わって良い物やら

おはよう猫供

ヒヨドリが仕方なくカボスを突くが

写真が撮れない

溜まりに鯉の姿が無い

昨日の雪で何処か避難したか?

今日明日で何としても曲げるお仕事

バックゲージで折れる奴は良いとして

目見当で角度折でヤゲンとパンチの幅合わせの居る

面倒な奴

大きい方のこれがいっちゃん面倒で

小さい方は工程が多い

明日は少し楽が出来る

帰ろう

今日の夕焼け

今日もバレンタインの先渡しだと

チョコレートケーキ

1切れだけ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おまけのおすましおとちゃん

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪