きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日からうぇ~~い!とハンドパンを弄る予定だったが

まぁ~余裕ぶっこいて

花壇の草むしりしたり

腐葉土を積み替えたり

気に成っては居たが手が付かなかった事など

ぼちぼち始めないと

もう2~3週間したら何か種を蒔く時期だ

( ^ω^)おっ大黒マキ

お前は出入り禁止だ帰れ!

おはよう猫供

相変わらず溜まりの鯉の姿は無く

来るのはセキレイ

板丸めて~

゚(∀) ゚ エッ?

何かジョイントで苦労しているらしい

ぐっとつぼめて中に入れてと

溶接無しで・・・丸めたが

こう言うの気使うのよね~

本業~

本体が進君

お~し 

チューニングの続きでもしませうと思いや

工場が止まりそうなので

至急安全柵をと

アングル枠にパンチングを張るだけだが

残材集めて寸法取って

枠が出来た所で暗く成って明日だ

夕焼けに赤く染まる榛名山

で今日の夕日

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪