きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

製作中のハンドパン棚に戻す

まぁ~並べるとあの量だが

重ねて並べりゃ~この通り

1つ組んで見るかと 50cmGJapanese

通し番号で160番出して来たが~

ボトム側良い感じで終わったのに

トップ側で引っ掛かる

このサイズB3C4C#4が上手く鳴らない事が有るので避けてはいるが

D4の様子がおかしい(´ヘ`;) う~ん

ふくらみが足りないか多いかだと思うが

駄目元で一回り大きく膨らませて見ますか

おはよう猫供

事務所で待つ薄茶

何か落ち着きが無いと思いやドアの外

大黒マキ

あ~(´Д`;)傷だらけだ

取り合えず出入り禁止なので帰る様に諭す

帰り際唸る ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

た~ぼ~が隠れていたらしい

雨上がり暖かく成ると言うので

鳥さんにも

そうしたらでんでん気温が上がらない

脱いで来た股引をはく

堆肥は1日で45度

早い この調子で降り切って70度近くまで行けばOK

今日も溜まりに鯉の姿は無く

来たのはカラスだった

暗くなる前に大家さんの所に寄らなくては成らないので

今日も早帰りだ

夕焼けは無く三角の雲が

どよろ~んと

暖かく成らずに寒くなる様だ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪