きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン案の定上手く行かないチューニング

まぁ~焼き直して上手く行った試しは無いので

実験的な所だ

途中で飽きてエンバースチールE♭出した

矢鱈とサスティーンが長い

そうしていたら朝ビートカットをして研磨屋さんに渡した

磯部焼の生地を注入する機械のケース

磨き上がって来たので早速組む事に

隣に置いて有る腐ったアルミのケースを修理してと言う話だったが

腐ったアルミで食品は扱いたく無いと断ったら

ステンレスで作り直しと言う事に成った

おはよう猫供

ついに今年初めてのフキノトウ発見

例年なら1月の末か2月の頭には見かけた物だが

今年はずいぶん遅い

ありゃ(´・ω・`?)

今日は写真を撮って無い

どうせ溜まりに鯉は居ないだろうし

大黒マキ来たけれどた~ぼ~とばったり出会い頭で

応援しりゃったし

まっ帰ろう

大した夕焼けも無かったが

色合いは嫌な感じだ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪

 

おまけ

やっぱ駄目で捨てるしかないだろう