きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

今日は飛び込み

まぁ~例に因ってハンドパンには辿り着けていない

朝の電話でこの穴を何とかφ95にして欲しいと

1.5mm削るだけなのに

何で現場が嫌がるのか

何か合ったらって棒グラインダーで削るだけで

何か問題が有る訳でも無く

とっかえひっかえ2台

お手伝いさんもどんどん

向こうで埃まみれのハンドパン群

缶詰も飽きたので

蓋の部品をちょと手伝う

おはよう猫供

溜まりの鯉

さぁ~て帰ろう

結構酷かった黄砂

榛名山も霞む

そそ しゃいなしにカラーストーンを買う

20個入って2千円送料込み

あ~(´Д`;) こう言う事か

袋にラベルを張って宝石入れて発送って

手間だけでも2千円は掛かるだろう

しか~し・・・ちっさ~!!

ルビーなどシャーペンの芯の様だ

しかもちゃんとカットして有る奴も有る

この大きさで秘儀かな

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪