きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

゚(∀) ゚ エッ? 何?

リチューンに来た訳では無い

何か変な音がするので持って来たと

(´ヘ`;) う~ん 何処もおかしくない

スタジオでの録音は問題無いが~

車の中でiPhoneに録音すると何かキ~ンと

車の中狭いし何か共振してるっしょ

問題無いのでバランスだけ見てお仕舞

おはよう猫供

雨と言う話だが

まだ降る様子は無い

まぁ~春だし~

花盛り

普通のアヤメと背の低い3寸アヤメ

まぁ~確かに背は低いが3寸と言っても

20~30cmは有る

雨の中溜まりの鯉に餌を・・・居ない

何か有ったかな1匹も居ない

引き返すとお待ちカラス

後はもう本業~缶詰

練り出し部仮止めが終わる

長い200型Vsでかい300型

200型の溜まり部が終わって

こいつの蓋を作り出すかと思ったら

丸物を弄り出した

さぁ~て帰ろう

明日は朝ママさんのお付き合いだ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪