きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

安静にはしてるが見えないし~

まぁ~今日もなるべく動かない

200型1日早く磨き上がって来る

明日引き取りに来るだろう

本格的に遊べる状態なのだが

しんちゃんで~

おはよう猫供

アボカド3個目が出た

左から2つ目がまだだが

他は出てる

裏に様子を見に行ったら

トマトが1つ

初物なので頂く 

甘いトマトだった

自宅ママさんのごり押し

サギソウだと言うんだが

サギの形が良く分からない

まぁ~葉っぱはそれらしい

で名前は知らないが咲いたと

花の名前は今簡単に調べられる

何かヨーロッパの国名見たいな名前だった

ツルバキア

今日のハンドパン紹介は

C#Celtic17 音階は昨日と同じだが

トップ9音 

ボトム側8音

さぁ~て片付けて帰り支度だ

暑い日だったが

兎に角動かない様にして居るので

結構何とか成る

そそ 懐かしい人から電話が有った

阪神淡路震災以来だから

行き成り名前を名乗られても・・゚(∀) ゚ エッ?

草津まで来ているのでと言う話だったが

怪我はリサーチ済みで

まぁ~又来るからと言うが

合える時に会って置かないと死んじゃうよ~

取り合えず元気そうで何より

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪