きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン製作用おもちゃの実験だ

まぁ~昨日あれこれ悩んだが~

CのAegeanを描いた

まぁ~色々と試しては見た物の

スムージングツールなので

滑らかにするのは捗るが

打ち出しはハンマーには叶わない

荒打ちをハンマーで落として置いてから

ヂゼルで滑らかにするのが良いかと

取り合えず思った以上に綺麗に滑らかには成る

表だって打痕が見えない

後は明日考える

おはよう薄茶

そして小黒

ムギナデシコ咲く

種を蒔いて有るので

多分これからドンドン咲く

かぼちゃ1個大きく成り始めた

チョメチョメが成功した様だ

今日の収穫

葉っぱにトマトにえだまね

さぁ~て帰り支度だ

富山の方で「米が高い!」って言いださないかな~

本気で掛からんと政府にやられる

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪