きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

さぁ~てハンドパン枠から外して焼く

何だかんだで慌てて作っちゃったけど

まぁ~それなり

何時もはハンドパンの置き場所に成って居る電気炉

引き摺り出して来てボトム側から焼く

こんな手作りの電気炉でも

一応1200℃までは上がる様に設計はしたが

途中でやめたが700℃まで上げた事が有る 

おはよう猫供

薄茶と小黒

小黒はずいてカリカリを残して帰り度々来る

今日の収穫

琉球朝顔今日は下の方まで咲いて来た

本業~

朝よぼよぼの爺さんが

車で潰しちゃったのでスイカン直してくれと

可哀そうなので何とかしたが

超面倒だった

爺さんが昔作ったと言う板金物のペランペラン

数物本付けに入ったのでもうすぐ終わる

そう成ると角丸を作って置かないとで

こいつを線に沿って曲げたく無い所を固定して

うにゃらり~んと

仮止めまでして置けば後は出来るだろう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪