きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

結局今日もハンドパンには辿り着けず

まぁ~1日が終わる

朝から急ぎの見積もりだと言う

取り合えず概算で良いからと3年前の金額を教えて貰ったが

ウクライナの騒ぎからこっちステンレス爆上がりで

そこに来て電気もガスも流通も

故にレーザーで切って貰って

ついでだから曲げて貰って

発送して貰うと倍以上に成ってる事も有る

見積もり怖い!!

で午後何とか言い訳を付けて

適当な所でと・・・がっちょ~ん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

又1部機械加工が届く

前蓋のスライドシャフトなど

焼き締まって通る筈も無く

何とか出来たら夕方よ~

残った物を溶接して

小さいハンドルと

大きなハンドル

とっぷり日が落ちて

ハンドパンは明日からだ

おはよう猫供

くたる薄茶

こっち見るんじゃね~と小黒

今日の収穫

そろそろ何も無くなるな

(´ヘ`;) う~ん 

大雑把に蘭の花が咲く

帰ろうと思ったら

鮎を貰ったので分けてやると電話が

ちょい待ち

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪