きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

どうした?今日も図面が届く

まぁ~例に因って集合写真でお茶濁し

40㎝のミニミニパンは作るには余りにも面倒なので

楽器屋さんに1つ預けて有るのが最後だ

で、45㎝のミニパンは需要が有るらしく

これも残り1つに成った

こいつも面倒だが作るかと画策中

おはよう猫供

薄茶色ですが何か?

顔を上げる気が無い小黒

今日は何も収穫する物が無いと思って居たら

小カボチャが落ちてた

蔓を片付けて居る時にでも落ちたのだろう

熟すのが待ち遠しいキャロラインリーパー

すんごい量生ってる

本業~

今日も図面が届いてすったもんだ

半年振り位に溜まりの鯉に餌を投げた

真っ暗だったが魚影は写っている

帰ろうっと

変わった模様の夕焼け空

おまけ

食いしん坊の「おとちゃん」

5.5Kgに成ったと

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪