きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

終に辛い物好き現る

激辛の唐辛子

シークワーサーと物々交換

おはよう猫供

相変わらずの2匹

そそ、万願寺唐辛子なんだが

黒く変色

病気かと思いや植物色素のアントシアニンが集まると

紫を通り越して黒く見えるだけで問題無いと

明日にでも収穫するか

で、や~と機械加工部品が届く

なんでこんな物が1か月近く掛かるのか

不思議だ

あれやこれや止まっていた物の再稼働

お祭り騒ぎよ~

そこに図面がど~ん!!

1つは構造的に無理

後2つは依然作った奴の改良版の見積もり

で、ケロッグのクリスマス工事やるそうで

あ~(´Д`;) 面倒なの作るのか~

溜まりの鯉は2匹

綺麗に映って居ないと言うか見えないので割愛

今日の夕日

帰ろう

で、こっちも終に半年

ほぼ遜色無く腫れが引いた様だ

長かったが6か月アキレス腱て繋がるんだね

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪