きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

あ~(´Д`;) 終わる気がしない

まぁ~やった分だけは終わってるんだけど

制御盤3台出来上がる

今日もどっこいしょと材料が届く

まぁ~今日のいっちゃん痛かったのは

パイプが寸法に切れて来てない

切るのが面倒なので

曲げてから寸法に切って届けて欲しいと頼んで居るが

ミスって頼み損ねたと担当が

まぁ~ミスは付き物なのでしょうがないが

切ってはいるが切り切らない

残りは明日だ

おはよう猫供

事務所で待つ薄茶と

朝帰りかデブ黒

2本何とか育ったニンジン

1本抜く

ニンジンは何時も発芽しなかったり

途中で溶けちゃったり

古い仲間から大根と柿を貰う

溜まりの鯉

流れが出来ちゃって餌が流れるので

中々集合写真が撮れない

カラスも2羽参戦したが

今日日すぐ逃げる

前は1m近くまで寄っても逃げなかったのに

今日の黄昏

おまけ

絶対に出す物かと言うスロットくじ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪