きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

蒸練機が磨き上がって来る

まぁ~今日24日納期なので~

電話したら週明け月曜日に引き取りに来るそうで

だったら何故納期を27日と書かない?

細かい溶接物が終わり

板物に取り掛かる

まぁ~しっかり立てて隠してあるので

出して来るとすごい量

バリを取ってケガいてベンダーの前へ移動させて行く

明日辺りこっちが一杯に成る

骨物も2回目の切り出しが始まる

1回目は穴あけとか2次加工用だったので

今度は組み込み用

おはよう猫供

まぁ~相変わらず

お昼の帰りに鉢割れが寄って来たので

一握り上げたら黒ママとチョコちゃんが参戦

溜まりの鯉

4匹集まる

カワセミと出くわすので覚悟して行くと居ない

もう2回撮り損なってる

帰ろう

今日は少々夕焼けっぽい

これからガンガン寒く成って行くと言う

そして週明け又20度とか

体が持たない

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪