きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

例に因ってすったもんだが有りまして

まぁ~夕方に成って

ハンドパン1つ組もうかと

思い立った物の

C Agean 17

トップ側すらチューニングが終わらず

呑気に作りましょ

今日は薄氷が張ったものの

結構暖かい良い日に

おはよう薄茶

デブ黒は外

今日はスズメも

ヒヨドリ

写真に納まる

すったもんだの本業~

又シラタキプラントを作る事に成りそうで

暮みたいな忙しいのはもう嫌だと

それでも作る事には成りそうなので

ちょと図面の整理を始めて居たら

27台も作っていて初めて気付く

微妙に展開間違ってる

あ~(´Д`;)

帰ろう

今日の夕焼け

おまけ

今日は朝からケムトレイル

何を撒き散らして居るのかは知らんが

さっき表を見たら月夜に

まだ撒いている

まぁ~ダメリカの植民地見たいな物だし

制空権も無けりゃ政治が国会で決まって居ないと言う

三味・・バチが当たるぞ

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪