きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

ハンドパン修理出来上がる

この間依頼を受けたこれだ

まぁ~兎に角不思議なチューニングなのでてこずった

急いで居ないと言う事なので何だが

始めると早く仕上げたいとちょと焦る

多分これで大丈夫だろう

おはよう薄茶

葉っぱ類大きく成り過ぎて

根っこから完全収穫

流石にこうも暖かいとここの桜も膨らんで来た

今日は多い溜まりの鯉と

カラス2羽

本業~支給された蝶番何だが~

組み立てし始めたら大きさも穴位置も違う

どうも設計さんが間違えたらしい

確かに図面にB-1246-2とは書いて居るが~

このサイズでこの穴位置はB-1146-2

書き間違えたんだろうな~

遠心機洗い上がる

今日来るかと思ったが来ない

明日電話して置こう

さぁ~て帰ろう

今日の夕焼け

そそ アメリカの地震予測機関が

4月14日までに北日本で揺れる確率85%だと

まぁ~外れる事を祈って覚悟はして置こう

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪