ま~朝は 何とか 持っていたが
日も出たが やっぱ雨

晴れているのに雨が降る・・・狐の嫁入り
雨なのに 日が射す・・・狐の出戻り?
ま~溜は 泥水だ

猫供 朝食風景

と 夕食風景

人工授粉して無いけれど
まだ 小指位の大きさだけど
ここまで大きくなった事は無いので~

虫が お手伝いしたかも ズッキーニ
ミニトマトは しっかり濡れて

又 割れちゃうだろうな~・・・
明日 もごう
本業~ 午後 東機工が 引き取りに

真空タンクを 持ってった
秘密兵器の 義理 2 も出来上がり 届けた

モックアップ ならぬ 木アップを
ステンレスでと 言うんだ
面倒だったんだから~ 後は 知らん
んで お手伝いさんの お手伝い

ま~空いた時間
借り止めして有って 固定されてたから 本付けしちゃった
さ~て 帰ろう 雨の上がった 日曜日
おまけ


~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪