写真は撮って置いたが~ 出掛け利用が有ったが 早く戻れたので Dm15出して来た 明日も御用が有った様な これはこのままかな おはよう薄茶 今日の収穫 まぁ~御用と言っても 2か月に1度 頭の良く成るお薬を貰いに 何時も矢鱈と時間が掛かるが 今日は結構早か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。