きんちゃんの・・ん~

何でも有り!!かも?

まぁ~中々 遊ばせては貰えない!!

昨日作った打面が気に入らないので 叩き直したが~
 (´ヘ`;) う~ん 残念!!未だ気に入らない!

f:id:handpanshoman:20190813191624j:plain

お盆の内に やって置かなければ成らない事も多く
取り合えず 本業 昨日の続き
練出し口

f:id:handpanshoman:20190813191751j:plain

ここまでは 何時もの形なのだが
こんなんが付いて

f:id:handpanshoman:20190813191829j:plain

トーチも入らない裏側の補強板
何事も無い様に溶接はしたが
も~嫌 !!

f:id:handpanshoman:20190813191956j:plain

明日からは 練出し部

f:id:handpanshoman:20190813192027j:plain

今日の 収穫

f:id:handpanshoman:20190813192105j:plain

健康に良いからと ここ2日 オクラ水なる物を飲まされるが~
こりゃ~ 健康になる前に体が壊れる
普通に食べようよ~
ゾロ16:時

f:id:handpanshoman:20190813192311j:plain

溜りに釣り人
昨日の人かな やっぱ言葉が・・・

f:id:handpanshoman:20190813192404j:plain

カリカリ 投げても構わないと言うので
カンカンカン と鯉を集め
カリカリを投げると ( ^ω^)おっと驚き
慌てて釣り糸を操るが~
見えてる魚は釣れないもんだ
カラスも 遠巻きで 寄って来ない

f:id:handpanshoman:20190813192647j:plain

食文化の差を 察知しているのか?
帰ろう
中々暑くて本業所か ハンドパンも進まない
今日の夕焼け

f:id:handpanshoman:20190813192801j:plain

~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ んじゃ まったね~♪